【ミスド】新作の白いポンデリング🦁

こんにちは〜まぴおんです

 

この前、ミスド新作の

白いポンデリング🍩🤍

を食べました!

 

今結構話題になってますよね!

私自身、ミスドの中でポンデリングは一番好きなので、絶対食べたかったやつ!

 

早速食べてみた感想なのですが、

美味しくないわけがない!!!

 

どうやって作っているのか想像もつかないくらい真っ白な生地は、

レギュラーのポンデリングよりももちもち!

上に施されているシュガーコーティングはレギュラーのものと同じなので、

風味や味自体はほぼ一緒という印象です。

とにかくもちもちで、なんならもちもちという表現よりもっちもっちの方が合ってるというような感じ😂

 

白いので揚げているのかどうかはわかりませんが、

個人的に香ばしさはレギュラーのポンデリングの方があるなという感じ!

 

ポンデリングが好きで、さらにもちもちな食感には目が無い!

という方はどハマりする商品だと思います💗

 

総合的に、私はレギュラーのポンデリングの方が好きでした!

でも白いポンデリングも本当に美味しかったです🍩

販売されている期間にできる限り食べたいな☺️

 

では皆様もぜひ!!

 

 

というか純粋にどうやって作ってるか知りたい笑